うつ病だけどTOEIC800点取得しました

うつ病で働く悩みや気持ちを書いていこうと思ってます

アモキサン回収。。。落ち込む

私が最近のみはじめた、アモキサン発がん性物質が検出され、自主回収来年2月には使えなくなります。

 

アモキサンのかわりにマプロチリン塩酸塩25mgをのむよう言われ、服薬するも、

すさまじい眠気におそわれ、仕事もミスしてしまいました。これは仕事中には飲めない。。。

 

夜寝る前服薬することになったので、試してみます。アモキサンのおかげで会社行くのが楽になったり、頭痛や疲労の緩和、情緒が安定し、活動的になる、家事もらくにこなせる、ジムにもいける、会社帰りや家で泣いていたのもなくなる等いいことづくめだったのに。。。

副作用はひどい便秘くらいなので、ずっと続けていきたかったな。

はあ。ショック。。。